料理
~浜ちゃんでは~
≪全12品≫飲み放題2時間30分付きで3,000円(税込)コースのみを提供しております。
-
当日ご来店もお断りは致しませんが、決まったメニューはございません。。。是非浜ちゃんのコースをご賞味ください♪
1/10
≪全12品≫飲み放題2時間30分付きで3,000円(税込)コースのみを提供しております。
-
当日ご来店もお断りは致しませんが、決まったメニューはございません。。。是非浜ちゃんのコースをご賞味ください♪

こだわり1【原則予約制の旬食材を使ったオリジナルコースをご提供】
3,000円(税込)
ウチには決まったメニューやコースはナシ!本業である“鮮魚取り扱いの八百屋”の一面を活かし、旬の素材を使ったコースをご提供いたします◎「魚が苦手」・「お肉が食べたい!」・「これがほしい」etc…。みなさんのリクエストには出来る限り応えますよ!また、色々な料理を楽しんでもらう為、次回ご来店の際は前回と被らない料理をご提供。でも、料理の再度リクエストもOKなので、その時は予約時にお申し付けください!
1/10

こだわり1【原則予約制の旬食材を使ったオリジナルコースをご提供】
3,000円(税込)
ウチには決まったメニューやコースはナシ!本業である“鮮魚取り扱いの八百屋”の一面を活かし、旬の素材を使ったコースをご提供いたします◎「魚が苦手」・「お肉が食べたい!」・「これがほしい」etc…。みなさんのリクエストには出来る限り応えますよ!また、色々な料理を楽しんでもらう為、次回ご来店の際は前回と被らない料理をご提供。でも、料理の再度リクエストもOKなので、その時は予約時にお申し付けください!

こだわり2<原則予約必須>飲み放題付きコースを3,000円でご提供◎
3,000円(税込)
ウチの本業は食材卸業。その一面を活かし“原価率80%”でコースをご提供しています!質・量ともに◎のコースは原則予約制!飲み放題付きで3,000円という驚きのお値段◎人件費含めあらゆる無駄をなくしたからこその価格なので、ドリンクは完全セルフ。どうかご協力くださいませ…!気になるコース内容は当日までのお楽しみ♪当日予約は13時まで可◎予約なしのお客様は、適当にご注文ください。その日の食材で対応します!
1/10

こだわり2<原則予約必須>飲み放題付きコースを3,000円でご提供◎
3,000円(税込)
ウチの本業は食材卸業。その一面を活かし“原価率80%”でコースをご提供しています!質・量ともに◎のコースは原則予約制!飲み放題付きで3,000円という驚きのお値段◎人件費含めあらゆる無駄をなくしたからこその価格なので、ドリンクは完全セルフ。どうかご協力くださいませ…!気になるコース内容は当日までのお楽しみ♪当日予約は13時まで可◎予約なしのお客様は、適当にご注文ください。その日の食材で対応します!
~浜ちゃんとは~
浜ちゃんの本業は、“食材卸売業&八百屋さん”なんです。
-
1/10
浜ちゃんの本業は、“食材卸売業&八百屋さん”なんです。
-

こだわり3【浜ちゃんの本業は、“食材卸売業&八百屋さん”なんです。】
-
浜ちゃんは居酒屋として営業していますが、本業は“鮮魚取り扱いの八百屋さん”。居酒屋や寿司屋などの飲食店や、公共施設などへ食材を卸す“卸業”をしています。本業を通して、市場のニーズや流行りを敏感に察知◎また、“中間マージン一切なし”での直接仕入れにより、新鮮な食材を安く提供することが可能なので、最高のコスパを実現しています!余談ですが、学習塾も経営しているので、お子様の学習相談もOKですよ(笑)
1/10

こだわり3【浜ちゃんの本業は、“食材卸売業&八百屋さん”なんです。】
-
浜ちゃんは居酒屋として営業していますが、本業は“鮮魚取り扱いの八百屋さん”。居酒屋や寿司屋などの飲食店や、公共施設などへ食材を卸す“卸業”をしています。本業を通して、市場のニーズや流行りを敏感に察知◎また、“中間マージン一切なし”での直接仕入れにより、新鮮な食材を安く提供することが可能なので、最高のコスパを実現しています!余談ですが、学習塾も経営しているので、お子様の学習相談もOKですよ(笑)

こだわり4【店内は”昭和初期”!九条で一番ディープな居酒屋です◎】
-
初めての方は入るのに躊躇うと思いますが、思い切ってお入りください!心構えとしては“昭和の屋台で食べる”をイメージするのが良いかと。なので、会社での宴会利用をお考えの方は必ず下見してください…。お手洗いは家的な通路を通らないとありません。ドリンクは完全セルフ※生はなし。食材にこだわったせいで内装、設備にお金をかけられませんでした!そんなディープな居酒屋ですが、非日常感があって楽しく過ごせますよ!
1/10

こだわり4【店内は”昭和初期”!九条で一番ディープな居酒屋です◎】
-
初めての方は入るのに躊躇うと思いますが、思い切ってお入りください!心構えとしては“昭和の屋台で食べる”をイメージするのが良いかと。なので、会社での宴会利用をお考えの方は必ず下見してください…。お手洗いは家的な通路を通らないとありません。ドリンクは完全セルフ※生はなし。食材にこだわったせいで内装、設備にお金をかけられませんでした!そんなディープな居酒屋ですが、非日常感があって楽しく過ごせますよ!

